未分類

ゆったり日曜日

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は昼前くらいから

すっごく暑くなり

しょにゃーんが溶け出してる:(;゙゚’ω゚’):

午前中、床掃除はルンバのルンちゃんに任せ

ままは換気扇の掃除したりシーツを洗濯したり( ̄▽ ̄;)

まま、頑張った!!

 

お昼からはエアコンの涼しい部屋で

帽子らしきものを作成( ^∀^)

足元では

ハンターやんちゃ( ̄▽ ̄;)

糸狩るのやめて〜( i _ i )

 

長毛しゅーしゅーは早い時点で

エアコンの風の来る位置を陣取ってました( ^∀^)

こっちにゃんはと言いますと

なぜか暑い部屋と涼しい部屋の中間地点で

くつろぐ( ̄▽ ̄;)

通り道なのでむっちゃジャマやねん(; ̄ェ ̄)

 

とてもゆったりとした

日曜日らしい1日でした(⌒▽⌒)

 

さて月曜日!

今日も30度超えの暑さになる模様💦

まだまだ熱中症に注意して

頑張りましょうぞ!!

 

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪