未分類

今日は来ないって!

おはようございます

ぬころぐままです😆

今週は金土とぬころぐ息子2が晩ごはんを

食べに来て

金曜は、なでこ程度だったにゃんこ達も

土曜日は遠慮なし(⌒▽⌒)

細すぎる足の上に座るも、安定感今ひとつの模様💧

そばでは

しゅーしゅーウキウキの順番待ち💕

 

そして背後では

地味に喜ぶがーがちゃん( ̄◇ ̄;)

素直に横に行けば?

 

そして今朝、

え?

さすがに今日は来ないわよ( ̄▽ ̄;)

しかしやんちゃは

ずっと玄関で待っていました(⌒▽⌒)

毎日来られてもめんどくさいっちゅうねん(; ̄ェ ̄)

 

さて今日は休日!

ピカーーッと晴れたので

気分も上々(⌒▽⌒)

今日こそは一人暮らし(+5匹)を

満喫したいと思います(*^▽^*)

 

ルンバ〜!!

お掃除始めるよ〜!!

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪