未分類

きっとまだ朝ではないよ

おはようございます

ぬころぐままです😆

こっちにゃんに鼻フックで起こされ

朝ごはんをモリモリ食べる( ^∀^)

時を同じくして

しょにゃーんも( ^∀^)

 

こっちにゃんがご飯を食べている間

台風情報をチェックしていると

そうだね( ^∀^)誰が命名するんだろうね( ^∀^)

毎回おもしろい名前ついてるよね〜( ̄▽ ̄;)

だけども、名前がかわいかろうが面白かろうが

近づいてくるたび恐怖になるのよね(; ̄ェ ̄)

 

と、ここまでの時間が午前4時💦

なんでみんな起きてんの??

いくらなんでも早すぎないかい?

そう!☝️️

我が家はとーーーっても田舎なので

夜中は、秋の虫達の大合唱でとても賑やか💦

窓開けて寝てると虫の声がうるさすぎ💧

あ、やんちゃですか?

安心してください

体調良くなったやんちゃが

1番大騒ぎしています💦

涼しくなってみんな過ごしやすい夜を満喫しています( ^∀^)

ただ…

ままは寝不足確定ですが(´;Д;`)

 

さて金曜日!やっとで週末💦

きっと今日はパソコンしながら寝てるでしょう(; ̄ェ ̄)

皆様!目を開けて寝る技術を身につけましょうぞ!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪