未分類

治療は嫌なのね

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はやんちゃを病院に連れて行ったのですが

ピンチの気配を感じ取り

大暴れ💦

そんな弟の姿を見て、こっちにゃんお姉ちゃんが

なぜか同行する気満々( ̄▽ ̄;)

エコバッグに入りスタンバイ💧

じゃあ、こっちにゃんも一緒に治療して

もらおうか(⌒▽⌒)

こっちにゃんの方が猫風邪ひどいもんね( ^∀^)

注射してもらおうよ♬

と、エコバッグを持ち上げようとしましたら

ソッコー逃げ出す(; ̄ェ ̄)

不安がる弟を見守りたいだけで

自分の治療はイヤなのね💧

 

やっぱり注射と点滴はよく効いて

家に帰り、一休みしたら

元気になりました(⌒▽⌒)

 

早めの治療は大切ですね( ^∀^)

ままも一安心(⌒▽⌒)

 

さて、木曜日!

今日は朝からいい天気☀️

週末に向けて頑張りましょうぞ!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪