未分類

集中力出してみた

おはようございます

ぬころぐままです😆

土日は家事をぶっちぎり

頑張ってみました

ぬころぐ孫ベスト(⌒▽⌒)

少しずつ形になってきた(*´∇`*)

ちょっと!?

こないだから書類作成で

かなり集中力出してたはずだけど??( ̄▽ ̄;)

 

ずっと座ってばかりなので

もちろん運動不足💦

しかし!ご安心を!!

先日ぬころぐ息子2が買ってくれた

ダイエットの品々が届きました(⌒▽⌒)

無駄じゃないわ!!

今度こそ、この品々で痩せてみせる!

ちょっと〜!!( i _ i )

 

いまだ結果を出したことのないぬころぐまま💦

にゃんこ達からの信用はゼロ💧

今度こそ!今度こそ目指せマイナス10キロです!!

チクショー!!(´;Д;`)

まま!頑張るわ!!

 

さて月曜日!

今日も外はどんより☁️

テンション上げて頑張りましょうぞ!!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪