未分類

バババカ叔父バカ炸裂

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日仕事から帰ってきたら

車に軽い衝撃💦

コラコラ( ̄▽ ̄;)

遠くからしょにゃーんが感心していました( ̄◇ ̄;)

 

夜はぬころぐ息子2がご飯を食べにやってきて

10ヶ月になったぬころぐ孫の写真を見て

2人でニヤニヤ( ^∀^)

10月の市広報にぬころぐ孫の写真が載ると

言う話になり

まま「知り合いに、『掲載されてる赤ちゃんの中で

きっと1番かわいいのがうちの孫ですぅ』って言っちゃった❤️」と

バババカ発言をしたと言ったところ、

息子2「あ…俺も上司に同じこと言ったわ💧」

との事( ̄▽ ̄;)

だよね(; ̄ェ ̄)

かわいいけど、がーがちゃんには似てないと思う( ̄▽ ̄;)

掲載されるのが今からワクワクドキドキです( ^∀^)

 

さて土曜日!

今日で8月も終わりです( ^∀^)

久しぶりのいい天気☀️なので

お洗濯頑張っちゃおうかなっ(⌒▽⌒)

 

皆様、楽しい休日を!!

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪