未分類

腹出しは家系?

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜は会議で帰りが遅くなり

提出期限が月末の書類を必死に殴り書き💦

全ての研修を終えた「まとめ」を書いたのですが…

うるさいです(; ̄ェ ̄)

 

必死に書いているままの背後では

がーがちゃん爆睡💤

がーがちゃん、腹出てますよ?

ムキーーーーーッ💢

ままの横でも

しゅーしゅー?

腹出てますよ?

またまたムキーーーーーッ💢

 

寝る時に、腹出しするのは家系なのでしょうか…💧

あ、ままは出してませんよ?

ムッキーーーーーッッ💢💢

 

そんなこんなで書類も仕上がり一安心( ^∀^)

そして、今年も始めました

ぬころぐ孫のベスト作り💕💕

今回は、ウール&シルクの高級な糸を買ってみました( ^∀^)

出来上がるまでにサイズが変わらないことを祈る💦

 

さて週末、金曜日!!

え?もう8月終わるの?!( ;∀;)

色々と頑張りましょうぞ〜(⌒▽⌒)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪