未分類

早すぎる早寝早起き

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は4時18分に

まだ朝じゃないと思う💧

こっちにゃん・・鼻フックと耳フック

上手くなったね( i _ i )

ものすごく痛いんだけど💦

やめてくれ〜💦💦

そばで寝ているやんちゃを起こすと

ぬころぐ息子か!

さあさあ、キッチンに行きますよ?

だよね( ̄▽ ̄;)

 

キッチンに移動すると

しょにゃーん💧

こんな時間からブラッシングタイム待ってんの?!( ̄◇ ̄;)

 

朝ごはんを用意し、トイレをきれいにして

部屋に帰ると

姉弟は早くもお昼寝?朝寝?

雨だもんね〜☔️

眠いよね〜💤

 

雨の日のにゃんこ達、

いつも以上に動きがありません(; ̄ェ ̄)

 

先ほど起こしたはずのやんちゃは…

起きてない💧

しかも、ままを流血させてまで

起こしたこっちにゃんも

もう寝てるし( ̄▽ ̄;)

全てが早すぎないかい?( ̄◇ ̄;)

 

今日も1日雨予報☔️

みんな寝て過ごすと思われます(; ̄ェ ̄)

実に羨ましい( i _ i )

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪