未分類

ネコは猫好きをわかってる

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜は友達がやってきました( ^∀^)

家に入った途端

「こんばんは〜、すごい!タヌキみたい!」

・・・(; ̄ェ ̄)

いきなりしゅーしゅーを怒らせたか?!

友「めっちゃかわい〜!ゴージャスなネコだぁ」

友達はめっちゃ猫好き(⌒▽⌒)

初めは警戒していたものの

にゃんこ達もなんとなくわかるのか

逃げることなく、ままの部屋に寝ていました

友「さすが姉弟、寝る格好がおんなじ〜!」

寝てる姿に大ウケ💧

一緒に夕食を食べ、話をしている側で

にゃんこ達はずーっとおとなしく過ごしてました(⌒▽⌒)

 

友達が帰った後、しゅーしゅーは

かわいいと言われたの、わかってるね(⌒▽⌒)

とてもご機嫌なしゅーしゅーでした(*^▽^*)

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪