未分類

夏が終わる涼しさ

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝はとーーっても涼しい(⌒▽⌒)

コラコラ( ̄▽ ̄;)

 

雨が降ったからか

肌寒くてエアコンついてるのかと

思うくらい涼しい朝です

ベッドでは

毛布かと思ったらしゅーしゅー( ^∀^)

ふわふわの毛が気持ちいい💕

 

やっぱり涼しくなると

にゃんこ達も活動的になります( ^∀^)

ままが起きてコーヒー飲んでいると

やんちゃがみんなを鬼ごっこに誘っていました( ^∀^)

もちろんこの後、騒ぎすぎて

ままに怒られるんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

ダンボールを片付けようとしていたら

こっちにゃんがジャマをする( ̄◇ ̄;)

 

にゃんこ達の動きで

少しだけ秋を感じています(⌒▽⌒)

 

もうすぐ夏休みも終わりますね

ん?

もしかして今日から24時間テレビ?

ままが夏の終わりを感じるのは

なぜか小さい頃から24時間テレビ💧

ま、夏休みが終わるからなんだろうけど( ̄▽ ̄;)

 

まま、今年は24時間起きて見てみようと思います( ^∀^)

楽しい週末を〜👋

 

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪