未分類

今年もやってきた頑張り屋

おはようございます

ぬころぐままです😰

この時期になると、必ず1度は侵入してくる

頑張り屋の大群💧

 

昨日仕事から帰ると

一斉ににゃんこ達がやってきた( ̄▽ ̄;)

何事?!

え?

え?え?

ご飯食べれば?( ゚д゚)

ななななんやて?

見ると、ご飯の中にアリがたくさん💦💦

急いでご飯を入れ替えると

確認しながら食べる( ̄▽ ̄;)

体型的には痩せてくれてもいいんだけどね(; ̄ェ ̄)

 

家の中でアリ達が道を作っている所へ

アリの巣コロリ設置( i _ i )

2時間後にはいなくなってました( ̄▽ ̄;)

アリの巣コロリすげぇ( ゚д゚)

ですがアリさん達が頑張って

アリの巣コロリを持ち帰ってる姿は

ちょっと切ないですが仕方ない💧

 

その後、満腹になったにゃんこ達は

ままの部屋からトイレまでの道中、

暗闇の中で開きになるなよ💦

見えないから踏んじゃうよ(; ̄ェ ̄)

 

さて木曜!

今日も雨予報です( ̄◇ ̄;)

週末までもうちょっと!頑張りましょうぞ!

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪