未分類

まま家ピンチ!

おはようございます

ぬころぐままです😱

昨日は雷と大雨がすごく

大雨注意報が発令された直後に

寝ていたしゅーしゅーが走ってきて

エーーーーーーッ?マジで??

とりあえず急いでペットシーツを敷き

(バケツはこっちにゃんが入ってしまうので)

それを見守るこっちにゃん💧

雨もりの音にビビったやんちゃは

困ったね〜( i _ i )

その場所はままの座る場所なんだよね〜( ̄▽ ̄;)

 

仕方ないので部屋の模様替えをしつつ

パソコン、テレビを避難させ

雨もりの音をBGMにして過ごしました( ̄◇ ̄;)

 

明け方大雨注意報は解除されましたが…

今朝もみんなはままのそばに集まり

ちょっと不安そう( ;∀;)

しかも今週はずっと雨予報なんだよね💦

 

仕事から帰るまで、天井が落ちて

いないことを祈るばかり…( i _ i )

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪