未分類

夏はバラバラな寝床

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日の夜は、シャワーを浴びて

部屋に帰る道中、

やんちゃがキャットタワーの最上段にいます(⌒▽⌒)

そっかそっか( ^∀^)

気にいってくれたか〜💕

ははははは( ̄▽ ̄;)

どう組み立ててもネジが一本足りないのよ(; ̄ェ ̄)

そーっと移動してね💦

 

そして部屋に行くと

こっちにゃん…

心配しなくとも、他の子はそんな狭いスペースには座れないから💧

安心して自分の部屋認定して( ̄◇ ̄;)

 

そしてソファに座ろうとすると

がーがちゃん( ̄▽ ̄;)

そこに座りたかったんだけど💧

 

仕方ねぇ、布団に寝転ぶか〜と

布団に行くと

すでに先客(; ̄ェ ̄)

 

しょにゃーんはどこにいるかな〜と探しましたら

やはりこの子はままの気持ちがわかってる(⌒▽⌒)

ちゃんとネコ用ベッドにいました(⌒▽⌒)

いや・・お気遣いなく(; ̄ェ ̄)

 

ネコ用ベッドを設置しても

夏はバラバラに過ごすので

なかなか思うようには寝てくれませんね( i _ i )

 

冬のネコ団子が懐かしい( ̄▽ ̄;)

ちょっとだけ早く冬になって欲しい

ぬころぐままです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪