未分類

にゃんこ達我慢の限界?

おはようございます

ぬころぐままです😆

結局昨日は寝てばかりで

定期的にやってくるこっちにゃんに

鼻フックされながらもダラダラしてました

しかし、とうとう夕方に

寝ているままのお腹にドスン!と衝撃があり

がーがちゃん💦

重い〜〜( i _ i )

仕方なく起き上がり、キッチンに行くと

 

みんながままの周りをウロウロ(; ̄ェ ̄)

みなさーん、ごめんなさーい💦💦

 

にゃんこ達はそれぞれ好きに過ごしているのかと

思いきや、

結構ままのこと気にしてくれているようで

ままは今回も深く反省💧

今日からは

マジメな1週間を過ごしたいと思います( ̄▽ ̄;)

 

寝すぎて腰痛てぇ💦

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪