未分類

台風一過で涼しい朝

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日、仕事から帰って来たら

ままの理想とするお出迎え風景✨✨

しょにゃーん!ただいまぁ(*^▽^*)

 

台風が通り過ぎ、

今朝はとても涼しく過ごしやすいです( ^∀^)

やんちゃは肌寒さを感じたのか

しゅーしゅーのそばでゴロリンゴロリン(⌒▽⌒)

しゅーしゅー・・(; ̄ェ ̄)

台風一家?!

台風が子沢山だったら

我が家は無事ではいられないわよ💧

 

さて、

そろそろお盆休みも終わりに近づいて来ましたね( ^∀^)

残念ながら台風でお休みは減りましたけども( ̄▽ ̄;)

ラスト2日!

思い切り遊び倒しちゃってください(⌒▽⌒)

え?まま?

もちろん仕事です(; ̄ェ ̄)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪