未分類

いつ通過したの?

おはようございます

ぬころぐままです😰

昨日は朝からずっと

台風情報をチェックしながら

仕事していて、

昼過ぎ頃から台風が近くを通過するはず・・と

早めの帰宅をしました:(;゙゚’ω゚’):

家に帰ると

不安顔のがーがちゃんが

ままの部屋でじっとしていました( ̄◇ ̄;)

それからは待てども待てども風は吹かず・・

気がつけばいつのまにか台風は通り過ぎ

だね( ̄▽ ̄;)

被害がなかったことはいいことなのですが・・

あんなに近くを通ったのに

全然風が吹かないのは、びっくりでした( ̄◇ ̄;)

 

台風が右を通るか左を通るかで

風の吹き方が全く違う・・

勉強になりましたm(_ _)m

ははーーーーm(__)m

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪