未分類

台風接近中

おはようございます

ぬころぐままです😱

本日、台風がお隣の県付近を通過予定( ̄▽ ̄;)

現在は風もたいしたことなく

セミがシャワシャワ言ってますが

これから昼過ぎにかけて風が強まる予定です( ̄◇ ̄;)

外ではなぜか

マジか( ̄▽ ̄;)

台風に負けない体力を作る気かしら💧

 

ままは昨日

非常食買いました(⌒▽⌒)

大丈夫よ(⌒▽⌒)

もう太ってるし( ̄◇ ̄;)

 

今朝は早くから仕事行く準備をしていましたら

いつもより足元にまとわりつくがーがちゃん( ̄▽ ̄;)

もしかしてビビってる?(; ̄ェ ̄)

 

今回の台風は

速度がママチャリレベルらしく、台風の滞在時間が

長くなると、被害も出て来るだろうし💦

台風さん、競輪選手並みの速度で

駆け抜けてくれまいか:(;゙゚’ω゚’):

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪