未分類

主導権はにゃんこ達

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は午前中仕事でしたが

午後からは自室のお掃除タイム( ^∀^)

カーペットをコロコロしていましたら

その気配で

しょにゃーんが隣の部屋からやって来ました(⌒▽⌒)

お?!お手伝いしてくれるのかな?と

喜んでいましたら

続々とにゃんこ達が移動して来て

ものすごい速さで集合( ̄▽ ̄;)

そう!ままのコロコロしている場所は

ブラッシングタイムの場所💦

今はブラッシングタイムの時間じゃないでしょ(; ̄ェ ̄)

と言ってもにゃんこ達に通じるわけもなく・・

結局全員にブラッシングして

コロコロしたはずのカーペットは毛だらけ💦

 

ブラッシングタイムが終わると

何事もなかったかのように

なんかムカつく(; ̄ェ ̄)

 

何をするのも主導権はにゃんこ達にある

ぬころぐまま家です( ̄◇ ̄;)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪