未分類

いろんなことやってんのね

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は外の台風対策をしたため

とーーっても疲れて、昼からうたた寝💦

もちろん夜は眠れず、ほぼ完徹( i _ i )

仕方がないのでiPad片手にゴロゴロしていました( ̄◇ ̄;)

夜中のにゃんこ達は、さすが夜行性💦

しゅーしゅーがキャットタワーの最上部に登り

最後に設置した個室を目指したのですが

狭くて入れなかった模様(; ̄ェ ̄)

しかも、勢いだけで登って来たので

自分でおりれず💦💦

ホントにネコかよ( ̄◇ ̄;)

 

夜中2時過ぎ、いよいよ眠れなくなり

レポートやっちまおうと

座ろうとすると

ちょっとちょっと!!

座りたいの!どいてくれない?

ままのケツのデカさを知らないな?!

そのまま座ると、慌てて起きだし

一緒に座れるとか、よく思ったね💧

 

こっちにゃんは、ずっと

扇風機を枕にゴロゴロしてました(⌒▽⌒)

思いがけず、夜中のにゃんこ達を見れて楽しい夜でした( ^∀^)

 

そして今朝、

ねっっむーーい!!💦💦

朝から仕事なのに( i _ i )

やっぱり規則正しい生活しないとダメですね( ̄▽ ̄;)

鉛のように重い体をムリヤリ動かして

頑張ろうと思います

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪