未分類

何を持って行くべきか

おはようございます

ぬころぐままです😱

台風情報見てみると

10号がこっち向いて来ています( i _ i )

今年も始まりました💦台風の恐怖💧

怖いこと言うんじゃない💦

もし直撃コースならにゃんこ達連れて避難しなきゃ

なりませぬ( ;∀;)

しょにゃーん💧

ぬころぐ娘のとこがいいのね( ̄▽ ̄;)

そうねぇ・・

パソコンとテレビと・・

あ( ̄▽ ̄;)

あの子達用に

ルンバ君も避難しないとね(⌒▽⌒)

しゅーしゅー💧

チンアナゴ持っていくの?

他にもっと持っていくものあるんじゃないの?

わかったわかった(; ̄ェ ̄)

しゅーしゅーは遊びに行くとでも

思っているのでしょうか💧

 

台風シーズン到来!

皆様!台風情報気にしながら

早めの準備始めましょうぞ!

 

あ、ラーメン買いに行かなくちゃ!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪