未分類

姉弟のマイブーム

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は、連日の研修の疲れで体がダルい💦

しかしこっちにゃんは容赦なく今朝も鼻フック( ̄▽ ̄;)

 

最近のこっちにゃんとやんちゃの興味は

やはり

頭いい奴に!

しかしスイッチ押さないと動かないのはわからず・・

つつけば動くとか思ってる?(; ̄ェ ̄)

仕方なくスイッチ入れると

ずっとついて歩きます( ^∀^)

君たち、毛を落とさないでね

お掃除終わらないから( ̄▽ ̄;)

でも忙しい朝にルンバ君が活躍してくれると

にゃんこ達に手がかからなく、しかも家がキレイ✨✨

ほんと優れもの( ^∀^)

 

その後、自ら終了したルンバ君に

友達なんだ(; ̄ェ ̄)

 

大活躍のルンバ君!

ままの留守中も仕事しててくれていいのよ💕

できれば料理なんかもお願いしたいなぁ(⌒▽⌒)

などと変な夢見るぬころぐまま、

相当疲れてます( i _ i )

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪