未分類

我が家最強の頭脳

おはようございます

ぬころぐままです😆

ままは今日で51歳になりました( i _ i )

年齢的にはちっとも嬉しくないのですが

昨夜は

ぬころぐ娘夫婦+孫とぬころぐ息子がお祝いに

来てくれました(⌒▽⌒)

相変わらずかわいいわぁ💕💕

このスタイ最高💕💕

これは娘夫婦から❤️

袋の中には

ままの大好きなにゃんこデザインの印鑑入れ💕

今日からこれで印鑑押しまくろうと思います(⌒▽⌒)

そしてぬころぐ息子がピザを買って来てくれて

みんなでピザパーチー(⌒▽⌒)

食べ終わる頃、ぬころぐ息子が

プレゼントをくれました

これ何??と開けてみると

なななななななんと!

ルンバーーーー!!キターーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実際動かして見ると

掃除機大嫌いなこっちにゃんが近づく( ̄▽ ̄;)

ケンカを売るかと思いきや

あれれ??そうなんだ( ̄▽ ̄;)

敵じゃないのね(; ̄ェ ̄)

しかも

なんだか仲良し(; ̄ェ ̄)

これでこの家の汚さもこっちにゃんの掃除機大嫌いも

解消です(⌒▽⌒)

ステキなバースデーイブになりました(⌒▽⌒)

 

そして今朝、とうとう51歳になってしまった( ̄▽ ̄;)

しかも今日も研修💧

毎年誕生日には休みを取っていたのですが

今日はそういうわけにもいかず・・💧

 

お掃除はルンバさんに任せて研修頑張ってこようと

思います(; ̄ェ ̄)

このルンバさんは・・

我が家でリアルに1番頭のいい奴ですわ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪