未分類

雑な扱いだねぇ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は1日中寝倒したぬころぐ息子2が

またまたご飯を食べにやって来ました( ^∀^)

がーがちゃんがそばにやって来て

なでこを要求すると

扱いがなんて雑( ̄▽ ̄;)

ちゃんとなでこしろ!と甘くない甘噛みを炸裂すると

やっとで

普通になでこ( ^∀^)

しかし反対側に移動すると

やっぱり雑( ̄▽ ̄;)

それでもずっとそばにいて雑ななでこしてもらってました(⌒▽⌒)

 

ちなみにその横では、お兄ちゃん大好きしゅーしゅーが

ずーーーっと

静か〜に待ってました(⌒▽⌒)

 

人畜無害なぬころぐ息子2は

たまにしか来ないのににゃんこ達に人気(; ̄ェ ̄)

ちょっとムカつくぬころぐままなのです( i _ i )

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪