未分類

朝から涼しいわ〜♬

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は夜遅くぬころぐ息子2がご飯を食べに来て

早々と帰った後、うっかり寝てしまい

今朝

あはははは、昨日消し忘れた( ^∀^)

とか言いながらも

ご機嫌(*^▽^*)

涼しいと食欲もましまし(⌒▽⌒)

ちゃんと残りも食べなさい(; ̄ェ ̄)

がーがちゃんもご機嫌に

ケンカを売りに来る( ̄▽ ̄;)

みんないつもの朝より元気(*^▽^*)

今日はずっとエアコンつけたまま

仕事に行くことにしましょう( ^∀^)

 

ただ24時間つけっぱなしになると・・

ままの禁酒は現実のものになりそうですが・・:(;゙゚’ω゚’):

 

にゃんこ達の元気には変えられない

ついでにままの肝臓も元気になる計画です( ̄▽ ̄;)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪