未分類

成長してる!(⌒▽⌒)

おはようございます

ぬころぐままです😆

朝からセミの声がすごいですね(⌒▽⌒)

もう7月も終わりなんだ( ̄▽ ̄;)

研修とレポート三昧なぬころぐままは、

月日の流れについていけてないようです💦

 

そして昨日は

ぬころぐ孫が9ヶ月になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すっかり男の子の顔です( ^∀^)

アヒルさんの頭、おいしいねぇ( ^∀^)←いちいちバババカ

いやぁ、ぬころぐままも年を取るはずだわ( ;∀;)

ちょっと!!😡やんちゃ君?!💢

最近は、いろんな事に興味を持ち始めたようで

ゴミ箱のところへ行き

開ける事を覚えた!!(*^▽^*)

お掃除のお手伝い出来ちゃうね〜(⌒▽⌒)

そうね(⌒▽⌒)

誰に似たんだろうね(*^▽^*)

 

さて7月も最終日!月末です💦

ツルツルの脳みそが疲れきって、

休みたい衝動に駆られていますが( i _ i )

まだ水曜日じゃん💧

ちょっとだけお仕事頑張りましょうぞ!(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪