未分類

どうやっても進まないレポート

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はレポートが間に合わないので

午後休取りました( ̄▽ ̄;)

家に帰ると

キャットタワーの下段はすっかりしゅーしゅーの部屋( ^∀^)

表札出すなら家賃頂こうかしら(; ̄ェ ̄)

 

必死にパソコンの前でレポート作成していましたら

しょにゃーんがやって来て

やっぱり暑いよね💦

エアコン入れると、ままの背後で

だよね〜(⌒▽⌒)

暑くてレポート進まない、からの

しょにゃーんの寝顔が可愛くてレポート進まない( ̄▽ ̄;)

どうやっても進まないレポート作成💦

結局夜中の2時までかかり、なんとか完成!

書き終えて、何度も声を出して読み返していると

背後から

ひーーーーっ💦:(;゙゚’ω゚’):

やっぱり??!!

何を書きたいかわからなくなって

講義の感想じゃなくなってるのよっ💦💦

でも今さら書き直す真面目さは持ち合わせてないので

これで完成とする!!

レポートってほんと難しいわ(T_T)

ムキーーーーーッ💢

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪