未分類

夏の室温管理

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は早くからゴソゴソしていましたら

あら、バレちゃった?(⌒▽⌒)

コラコラ( ̄▽ ̄;)

長毛ちゃんたちのために涼しくしてんのに(; ̄ェ ̄)

こっちにゃんはエアコンの風のあたる場所でまったり(⌒▽⌒)

しゅーしゅーも、エアコンの風があたる場所で

ブラッシングタイム待ち(; ̄ェ ̄)

ゴージャス毛皮をまとった2人は、厳しい暑さに

なってきています💦

夏の間の室温管理、24時間エアコンつけてたほうが

いいのかなぁ( ̄◇ ̄;)

そこは心配しなくてよろしい(; ̄ェ ̄)

電気代よりもにゃんこ達の病院代の方が

はるかに高いのよ( ;∀;)

 

季節が変わるたび、仕事より真剣に悩む

にゃんこ達の室温管理です( i _ i )

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪