未分類

ケンカはしないと誓う

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は早起き( ^∀^)

でしょ?( ^∀^)

今日はね、研修があって

いつもと違う形態のお仕事見に行くの(; ̄ェ ̄)

準備しなきゃだから目が覚めちゃったのよ( ;∀;)

いえ、相変わらずやる気は持ち合わせてない( ̄▽ ̄;)

てか正直行きたくない💧

さすがに初対面の人相手にケンカはしないわよ〜( ;∀;)

でもその後、レポート書かなきゃいけないから

何かしとかないといけないのよ〜( ̄◇ ̄;)

だから違うって!!:(;゙゚’ω゚’):

ぬころぐまま、穏やかな人のふりして

研修頑張りたいと思います(; ̄ェ ̄)

 

さて金曜日!

朝から蝉の声が賑やかです(⌒▽⌒)

週末に向けてラストスパート!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪