未分類

今年も健康なデブ

おはようございます

ぬころぐままです😆

なんだかんだと言いながら

キャットタワーの下段はしゅーしゅーの定位置になっています( ^∀^)

スペース広いからゆったり寝れるしね( ^∀^)

 

昨夜はぬころぐままが

健康診断の結果を見て愕然としていると

失礼ね!( ;∀;)

ただのメタボ予備軍よ!(; ̄ェ ̄)

レントゲンや血液検査のは異常なく

今年も「健康なデブ」と書いてありました💧

しかしショックなのはそこではなく、

昨日久々に職場の元同僚に会い、

すごく痩せてた( ;∀;)

セバスめ〜!!💢

1人だけ痩せおって〜!!💢

と、独り言を言っていましたら

こっちにゃーん💦💦

なんて事を!!ままは幸せ太りなのよ〜( ;∀;)

それを聞いていた

我が家のぽっちゃり系が

すかさず反応💦

しゅーしゅーのことじゃないって!!

その後

チンアナゴに八つ当たりしてました(; ̄ェ ̄)

 

ネコも人間も年取って来ると

ちょっとやそっとじゃ痩せません💦💦

 

ダイエット成功した皆様、どうやって痩せたんですかね( ;∀;)

それが出来てたら

初めからデブってないわ(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪