未分類

薄情なしゅーしゅー

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日買い物に行き、

うっかりエコバッグを忘れた💧

なのでダンボールに入れて帰り

玄関にポイっとダンボールを置いていると

なぜ気付かないと思うのか( ̄◇ ̄;)

近づいてみると

・・・(; ̄ェ ̄)

よくそんな狭いとこ入ったね💧

しばらくするとこっちにゃんも

ダンボールかじってました( ̄▽ ̄;)

やめなさいって💦

 

夜はぬころぐ息子がご飯を食べにやって来ました(⌒▽⌒)

「しゅーしゅー💕」と抱っこされるしゅーしゅー

相変わらず薄情なしゅーしゅーです( i _ i )

 

さて月曜日!

なかなか晴れませんね( ̄▽ ̄;)

今週も頑張りましょうぞ!( ^∀^)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪