未分類

ままのささやかな楽しみ

おはようございます

ぬころぐままです😆

雨がすごいですね〜( ̄▽ ̄;)

注意報も出てて、廃屋の我が家は雨もりの恐怖(T_T)

 

雨なのでにゃんこ達もテンション低めですが

やんちゃが

キャットタワーでくつろいでいました(⌒▽⌒)

背後でやんちゃを見つめるしゅーしゅー

そんなにキャットタワーが怖いのかな?

その後

ソファに移動していました

高さそんなに変わらないけど…(; ̄ェ ̄)

ってか、むしろソファの方が高い気がするんだけどね💧

 

しかし、キャットタワーが諦めきれなかったしゅーしゅー

結局

一番低い位置でくつろいでいました(⌒▽⌒)

高さが怖いというより、丸い穴があるので

寝転べないからなのかな( ̄▽ ̄;)

 

キャットタワーを使ってくれて、ぬころぐまま

満足満足(⌒▽⌒)

次はおもちゃをつけて、こっちにゃんに興味を持って

もらおう☝️️

 

雨の日のささやかな楽しみです(⌒▽⌒)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪