未分類

高所恐怖症?

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は仕事から帰ると室内あっつぅ💦💦

やっぱり夏の風物詩

しゅーしゅーの開きが出来上がっていました(⌒▽⌒)

 

エアコンつけてしばらくすると

おっ!( ^∀^)

やってきました

不思議な形に出来上がってしまったキャットタワーに

しゅーしゅー初乗り(⌒▽⌒)

しょにゃーんも来ましたが、残念ながら素通り( ̄▽ ̄;)

しかし、乗ったのはいいけれど

もしかして怖いとか?(; ̄ェ ̄)

キミはほんとにネコなのか??

 

結局その後は一度も近寄らず…💧

もしかして高所恐怖症?( ゚д゚)

運動神経鈍いと思っていましたが、まさかの

高所恐怖疑惑💦

猫ってみんな運動神経いいわけじゃないのね(T_T)

 

そんなしゅーしゅーもとってもかわいいです←親バカ

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪