未分類

親子なのにおかしいな

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は、ぬころぐ娘が

ブルーベリーをもらったので、と

タルト作ってました( ^∀^)

相変わらずこまめなヤツだわ(; ̄ェ ̄)

親子なのにぬころぐままに似ず器用なぬころぐ娘💧

 

ままはと言えば、昨日職場の人からキャットタワーを

もらったのですが

適当に組み立てると

あれれ??( ゚д゚) なんじゃこりゃ?

なんでこんなことに?

組み立てるまで興味津々だったこっちにゃんも

激おこです( i _ i )

絶対部品足りなくない??と

にゃんこ達に言い訳するぬころぐままでした( ̄▽ ̄;)

 

さて水曜日!

不器用な皆様!

取説は必須ですぞ!←取説がないから出来なかったという言い訳💧

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪