未分類

涼しい部屋で

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝もいい天気になり

しょにゃーんがお隣にご挨拶( ^∀^)

隣人もしょにゃーん見つけて「おはよう」の声が

聞こえます(⌒▽⌒)

隣のじっさま、うちの庭の雑草も

きれいにしてくれないかな(; ̄ェ ̄)

 

昨日は室内がとても暑くなり

やんちゃが

扇風機をつけるほどに( i _ i )

なのでエアコンスイッチON!

すると

とろけはじめるこっちにゃん( ^∀^)

しゅーしゅーは

わかる〜( ̄▽ ̄;)

快適空間はにゃんこも人間も同じなのね( ^∀^)

 

そんな楽しく涼しい休日も終わり、今日から平日💧

今日も暑い日になりそうです💦

 

皆様!熱中症にならないよう、

水分補給と適度な仕事サボりは必要ですぞ☝️

頑張っていきましょ〜!

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪