未分類

今日は海の日!

おはようございます

ぬころぐままです😆

今日は海の日!嬉しい祝日!( ^∀^)

なので、昨日は遅くまでレポート作成頑張りました(⌒▽⌒)

ままは、やればできる子!

うるさいですよ(; ̄ェ ̄)

レポート作成している間、

お気に入りの

場所に寝ていたこっちにゃんですが

レポート作成が進まずイライラして書いていると

いつのまにか

ボックスの1番下の段に移動💧

危険を察知して隠れてしまわれた( ̄▽ ̄;)

 

そしてレポート作成が終わり、ユーチューブ観ていると

いつの間にか側に来て

ご機嫌( ^∀^)

背後では

どこがでしょう??( ̄◇ ̄;)

 

そして今朝、いつも通りに鼻フックで起こされ

無駄に早起き(T_T)

眠いです〜💦💦

 

さて祝日!!

予期せぬ休日なので何も予定を立てていませんが

大切に使いたいと思います( ^∀^)

今、予定が決まったようです( i _ i )

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪