未分類

暑くても大好きエコバッグ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は草取りをしました( ^∀^)

暑いのなんの💦💦

しかし特にきれいになった印象もなく

ちょっとガッカリ💧

草取りに出る前、こっちにゃんが

またエコバッグに入ってました( ̄▽ ̄;)

しかし、しばらくしてゴミ袋を取りに家に入ると

当たり前やん(; ̄ェ ̄)

 

そして今朝、朝5時からブラッシングタイムを要求され

ほんとね( ̄▽ ̄;)

毎日ブラッシングしてんのに、なんでこんなに抜けるのかね( ̄◇ ̄;)

こっちにゃんも

君の抜け毛が1番すごいよね💦

そしてそのまま

またもやエコバッグ(; ̄ェ ̄)

朝だろうがブラッシングの後だろうが、暑いものは暑いと

思うんだけど…( ̄▽ ̄;)

ま、本猫が気に入ってるからヨシとしよう( ^∀^)

 

さて月曜日!

今日からまた雨予報です( ̄▽ ̄;)

湿度との戦い、頑張りましょうぞ!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪