未分類

海開き

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は近くの海で

海開きがありました( ^∀^)

ぬころぐ娘家族が行って来ました

ぬころぐ孫初参加💕💕

ぬころぐ娘がくじ引きで魚を当てたので

夕食は我が家でご飯を食べました( ^∀^)

 

その後、ぬころぐ孫としょにゃーんがご対面(⌒▽⌒)

ちょっと不満顔のしょにゃーん💦

なぜなら

かなり無理矢理な抱っこ💧

ぬころぐ孫はにゃんこ達を見てニッコニコ( ^∀^)

 

そしてみんなが帰ったあと

放心状態のしゅーしゅー( ̄▽ ̄;)

ぬころぐ孫がしゅーしゅーに1番興味を示すので

しゅーしゅーお姉ちゃんはお疲れの様子(⌒▽⌒)

 

にゃんこ達も少しずつぬころぐ孫に慣れて来たので

一緒に過ごせるのももうすぐです( ^∀^)

とても楽しい週末でした(⌒▽⌒)

 

さて!本日はおやすみ( ^∀^)

ままは外のジャングルに挑んで来ます!!

皆様、楽しい休日を!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪