未分類

成長はやっ!

おはようございます

ぬころぐままです😆

毎日湿度が高いですね〜(; ̄ェ ̄)

しかも中途半端にお日様が

登場するので

不快指数MAXです( ̄▽ ̄;)

ははははは(⌒▽⌒)

生えてない生えてない( ^∀^)

白カビなら見えないけどね( ^∀^)

 

しゅーしゅーが朝日を浴びながら朝寝をしています

気持ちのいい朝日のシーズンは

もう終わってますよ( ̄▽ ̄;)

 

ジメジメしてテンションが上がりませんが

この季節にとても頑張っている者たちがいます

それは…

 

そう( i _ i )

庭の雑草達(T_T)

肥料もあげてないのになんでこんなに成長するんだろ:(;゙゚’ω゚’):

 

明日の休日はビール片手に草刈り頑張ろうと思います( ^∀^)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪