未分類

ネズミ?

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は仕事から帰ると

これこれ!

これがままの理想!!

ウインドウからおかえりって言って欲しかったのよ(⌒▽⌒)

 

家に入り、ゴソゴソしていると

へ??

ネズミがいたの?と外を見ると

キャーーーーーー💕💕

子猫だーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どこの子かしら?ママはどこ??

そらそうだろ( ̄▽ ̄;)

すぐにこっちにゃんより大きくなるけどね(; ̄ェ ̄)

 

子猫に気づいたがーがちゃんが

勢いよく見に行ったので

怖かったのか、すぐに走って行ってしまいました( ;∀;)

がーがちゃん!怖がらすんじゃないよ💢

 

春生まれの子猫達が、ぼちぼち散歩に出てくる頃です

車の運転には注意したいと思います( ^∀^)

 

さーて!金曜…

あれ?まだ木曜だ(; ̄ェ ̄)

週末に向けて頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪