未分類

ステキなお姉ちゃん

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はぬころぐ娘&ぬころぐ孫が

やって来ました(⌒▽⌒)

2人が座った途端

やんちゃとこっちにゃんが

自己紹介( ^∀^)

やんちゃは嬉しくてスリスリがとまらない(⌒▽⌒)

 

しばらくすると

しゅーしゅーがやって来ました(⌒▽⌒)

ぬころぐ孫は、しゅーしゅーに興味があるようで

にこにこしながら、顔面掴もうとしてました💧

そして一瞬の隙をついて

ブチっと毛をむしり大満足( ^∀^)

いつもは激おこするしゅーしゅーも

なぜかおとなしく…

 

ぬころぐ孫が帰ったあと

ナイス姉バカ(; ̄ェ ̄)

 

ぬころぐ孫はしゅーしゅーが気になってたね( ^∀^)

だよね(⌒▽⌒)

顔掴まれそうになっても、毛をむしられても

怒らなかったしゅーしゅー( ^∀^)

ステキなお姉ちゃんです💕💕

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪