未分類

にゃんこ達の反応

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は1日研修で、直射日光を浴びたり

いつもと違う業務を体験して

身も心もヘトヘト💧(;_;)

仕事から帰り、にゃんこ達と戯れながら

ぬころぐ孫の写真で癒されました(⌒▽⌒)

いつ見てもかわいいわ〜❤️←バババカ全開

にゃんこ達にも「かわいいでしょ」と見せると

なぜ対抗意識?

しゅーしゅーにも

かわいいよね〜と見せると

え??(; ̄ェ ̄)

えーと…💧

そ、そうね( ̄▽ ̄;) クリクリおめめがそっくりね(⌒▽⌒)

にゃんこ達にぬころぐ孫の写真や動画を見せると

とても真剣に見ます(⌒▽⌒) そしてたまに

画像を肉球でつつく( ̄▽ ̄;)

にゃんこ達がぬころぐ孫を

家族認識してたらいいなぁ(⌒▽⌒)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪