未分類

かわいいタヌキ?

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は仕事から帰り、約束通りネコじゃらしで

遊びました(⌒▽⌒)

1番真剣なのはやはり

しゅーしゅー(⌒▽⌒)

遊ぶというより「狩り」なので、手を狩られないように

ビビりながら遊びました:(;゙゚’ω゚’):

 

その後、ご飯を食べに息子娘が集合(⌒▽⌒)

次々ににゃんこ達が出て来て甘えてました( ^∀^)

ぬころぐ孫もにゃんこ達と初対面(⌒▽⌒)

ぬころぐ孫はしゅーしゅー見てニッコニコでした❤️

かわいいタヌキと思ったんじゃない?

ネコって思ったかは不明ですが

にこにこ見てる姿がなんとも微笑ましい💕💕←バババカ

みんなが帰り、静かになった所へ

ほんと、久しぶりだったね(⌒▽⌒)

もっと小さい赤ちゃんだと思ってた?( ^∀^)

しょにゃーんも赤ちゃん見たのは初めてなので

遠目でじっと見つめてました(⌒▽⌒)

 

ぬころぐ孫が歩けるようになったら

にゃんこ達、みんな仲良く遊んでね♪(v^_^)v

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪