未分類

他人の声はシビア

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は早くから外が騒がしく

やんちゃが走って窓から外を見ると

外にはたくさんの子供達がお散歩中(⌒▽⌒)

ウインドウにいたしゅーしゅーを見つけ

しばらくすると

ははははは(⌒▽⌒)

予想通り👏👏

ままが再度布団でゴロゴロしていると

ふて寝してました( ̄▽ ̄;)

見事に足の上に寝転んでいますが

重いって言えない💧

 

しばらくして、仕事に行くため準備していると

しゅーしゅーがやって来て

おおお✨

やっと痩せる気になりましたか!(⌒▽⌒)

じゃ、今日から夕方みんなで

ネコじゃらし運動会開催しようね(⌒▽⌒)

 

いやぁ、他人の声ってストレートすぎて

心に突き刺さりますね(; ̄ェ ̄)

今日から家族みんなでダイエットです(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪