未分類

なかなか慣れない環境の変化

おはようございます

ぬころぐままです😆

日曜日にぬころぐ息子が引っ越ししてから

月曜に引き続き昨日も

毎日来てます( ̄▽ ̄;)

持って行き忘れた荷物を取りに来たのか

早くもホームシックなのか…(; ̄ェ ̄)

 

ぬころぐ息子がいないのを

とてもさみしがっていたやんちゃは

とても嬉しそう(⌒▽⌒)

寝床が見つからないのと急に変わった

環境の変化で、なかなか寝付けなかったやんちゃは

ぬころぐ息子に甘えたあとグッスリ💤💤

 

人間が思う以上に環境の変化はにゃんこ達にとって

ストレスになっているようです( i _ i )

でもこれも慣れるしかないので、かわいがってかわいがって

早くままとの生活が普通になるよう頑張りたいと

思います(⌒▽⌒)

ただこの子だけは

あぁ、そうさ

キミはそんなヤツだよ💧(; ̄ェ ̄)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪