未分類

ついに!

おはようございます

ぬころぐままです😆

目が覚めると(もちろんこっちにゃんの鼻フック)

横に

しゅーしゅーが寝ています( ̄▽ ̄;)

あれ?顔は?

体は横向きなのに顔は下向いてる💧

苦しくないのかな?( ̄◇ ̄;)

キッチンに行くと

窓に

なにやら後光が差してる!

そーっすね(; ̄ェ ̄)

 

さて!今日はぬころぐ息子の引っ越しです!

異変に気付いたのか、やんちゃが朝から

そわそわ落ち着きがありません( ̄▽ ̄;)

まだ寝てるよ?

コラコラ、まだ早すぎるよ!

ウロウロしながらニャーニャー言うので

抱っこすると

そうね〜(;_;)

お兄ちゃん大好きだもんね〜( i _ i )

大丈夫よ( ^∀^)

買い弁に飽きたらすぐにご飯食べにくるから(⌒▽⌒)

楽しみに待ってようね(⌒▽⌒)

だよね(; ̄ェ ̄)

 

さて、そろそろぬころぐ息子を起こして

引っ越し始めましょうか!(⌒▽⌒)

 

今夜からぬころぐまま、一人暮らし(&5匹)の

始まりです!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪