未分類

にゃんこ達の不都合

おはようございます

ぬころぐままです😆

日曜日に1日かけて家の模様替えを

したのですが

一人暮らし&ネコ仕様にしたので

キッチン中央部分には何もない( ̄▽ ̄;)

そそくさと部屋に帰り

なかなかの不評(; ̄ェ ̄)

にゃんこベッドを洗い、干しているので

しゅーしゅー床寝💧

ベッドから

心配する弟💦

勢いでガンガン片付けましたが

にゃんこ達には色々と不都合があるようです( ̄◇ ̄;)

その証拠に

元ノラ猫しょにゃーんは

警戒してご飯とトイレ以外出てこない( i _ i )

 

今週末は

にゃんこ達の隠れ家を確保しつつ

家の大改造をしたいと思います(; ̄ェ ̄)

 

なかなかネコの気持ちってわかんないわ〜( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪