未分類

ネコ仕様な模様替え

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝もにゃんこ達は早起き(T_T)

いえいえ、君たちの起きる時間が早すぎるの!!

電線ではスズメがチュンチュン井戸端会議中(⌒▽⌒)

ほのぼのした朝です( ^∀^)

 

昨日はぬころぐ息子が新居に荷物を続々と

運び始め、つられてキッチンの模様替えをしていると

外で

外猫ちゃんがやってきました( ^∀^)

お!わかっていただけましたか( ^∀^)

そうなのよ〜(´∀`=)

一人暮らし仕様にしてるの(⌒▽⌒)

コラコラ💧(; ̄ェ ̄)

1日かけて掃除したのに感想がそれですか( ̄▽ ̄;)

まぁ、息子が部屋を空けてくれないと

模様替えは完成しないしね←精一杯の言い訳

今日からボチボチ片付けて行く予定です(⌒▽⌒)

 

片付けている間、しゅーしゅーは

寝ながらずっと不機嫌にしてました(; ̄ェ ̄)

 

早くもネコ仕様になってるぬころぐ家( ̄▽ ̄;)

いっそ表札ににゃんこ達の名前書いちゃおうかしら( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪