未分類

やんちゃのアピール

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は研修で遅くなり、仕事に行く前の

ぬころぐ息子から

「やんちゃが足を負傷」とラインがあり

帰ってみると、確かに右足を地につけてない( ̄▽ ̄;)

 

そして今朝

やんちゃちゃん!あんよはどう?

やっぱり痛いかぁ( ;∀;)

病院行く?

骨折はしてないと思うけど、痛いんでしょ?

先生に診てもらったほうがよくない?

 

するといきなり窓枠に走り

出た(; ̄ェ ̄)

うちの子お得意の「元気!」アピール💧

まぁ、昨日よりかはよくなっているので

しばらく様子見でもいいかな( ^∀^)

 

ままのいない日中、にゃんこ達は何をやってるのか

どうして足を負傷する事になるのか…

にゃんこ達よ、静かに過ごしてくれたまへ(; ̄ェ ̄)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪