未分類

家では痛みはないものとする

おはようございます

ぬころぐままです😆

ままの体調不良で空気読んでいたにゃんこ達も

長引く病状に飽きてきたのか

今朝はこっちにゃんの鼻フックで目が覚めた( ;∀;)

ご飯をあげて見守っていると

さりげなく足下に

スリっとやってきた(⌒▽⌒)

と、同時に

あっちからも

こっちからもすごい勢いでやってきた:(;゙゚’ω゚’):

みんな、甘えるのガマンしてたのね〜と

反省し、今日から

帯状疱疹はなかったものとしましょう!!

いつまでも痛い痛いと言い続け

にゃんこ達に悲しい思いをさせてはならぬ!

今日からは!今日からは!

痛いアピールは職場だけにしようと思います(⌒▽⌒)

当たり前よぉ(⌒▽⌒)

誰も何も頼めないくらいアピールするわ( ^∀^)

 

演技派まま、頑張ります( ^∀^)

(いやいや、実際ものすごく痛いんですけどね💧)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪