未分類

いきなり腰痛

おはようございます

ぬころぐままです😱

昨日の買い物で、エコバッグ忘れたので

小さくて安いエコバッグを購入しましたら

帰った途端

こっちにゃんに入られた(; ̄ェ ̄)

夕食の準備をしていたら

しゅーしゅーが

・・( i _ i )

スーパーで買い物してたら急に腰が痛くなってね( ̄▽ ̄;)

まっすぐ立てないのよ( i _ i )

急いで適当にぬころぐ息子のごはんを作り

ベッドで横になりましたが・・

 

今朝も

変わらずの腰の痛み( i _ i )

夜中に痛みで何度も目が覚めて寝不足だし( ;∀;)

でも今日は頑張って仕事行くの!!( ^∀^)

バレてる(; ̄ェ ̄)

今日は腰が痛いアピールしながら

お仕事したいと思います(⌒▽⌒)

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪